2008年07月26日

グットモ~~~~ニング

昨日は、ブログセミナー最終日だった。

色々知らない事が、たくさんあったが、良い勉強が出来たと思う。

嶌田センセお疲れ様でした。

また、同様なセミナーがあれば参加しようと思うface_02

今日7/26は、植田町で”いわき踊り&鮫川花火大会”があるが・・・

現在あめ開催するのだろーか?

愛息子コウちゃんの保育園の納涼会の時は、あめで中止だったから

お祭り好きなオイラとコウちゃんとしては、今夜は楽しみたいface_02

早くあめ止まないかな~

と思いながら、仕事をしてます。



同じカテゴリー(仕事)の記事
 お疲れ様~~~です。 (2008-07-25 18:24)

Posted by 熊吉 at 10:47│Comments(1)仕事
この記事へのコメント
セミナーお疲れ様でした。
これからも、皆さんに有意義なセミナーを開催したく考えております。
次回も宜しくお願いいたします。

8月はお祭り月間となっております。
夏ばてに気をつけくださいね。
Posted by hisa at 2008年07月28日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。